名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

パラオの水中その②

鶴舞公園横の名古屋市公会堂にサンボマスターがやってくるんだって!!家から歩いていけるやんけ!べろべろ飲んでからフルテンションで参加できるやんけ!さいこー!と思ってたけどキャパ少なくてチケット外れましたアーメン。ビール片手に音漏れ聞きにいこかな。。こんにちは、西口悟史です。

 

さてさて、本日も圧倒的水中世界をご覧いただきましょう!パラオってもうなんでもありやもんな~

②Palau (2)

なかよし四人組とウミガメですね。もう最高じゃないかこんなん

②Palau (1)

個人的に欲しければご覧のように撮影することも簡単ですね

②Palau (3)

こちらオグロメジロザメといいます。グレイリーフシャークとも言って迫力満点のサメ。近くをうようよ泳いでいます。

②Palau (4)

そうするとこのように狙われた側は一斉に逃げ惑うわけです。この光景がもうすんげーのよ

②Palau (5)

はたまたこんなカマスの大群がやってきたりもするんだな

②Palau (6)

そして!!みんなだいすきマンタです。海神と言ったりするそうですね。こうして固まって着底してマンタを待つわけだ!奥に映っていますね。

②Palau (7)

そしてぐるぐるとみんなの近くを海遊し、泳ぎ去っていきました。何てでかいんだ。なんてかっこいいんだ。