名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

きーたんの初海

今年台風来過ぎやって。土日祝狙いすぎやって!9月はもうFD無くなりまくりでしたわ。みんなのテンション下げやがってコノヤロー!名古屋も水害出てもうてもうえらいこっちゃでしたわ!人生初だったわあんな雨。道路冠水でひざ下まで水に浸かりました。どんな水かも分からないので、マジで気を付けないといけないらしいですよ。次から次へとまだまだやってきますからね、気を付けなはれや~!!こんにちは、西口悟史です。

default

default

default

default

 

紹介しよう!きーたんである!初海でありましたがもう上手い上手い!おっとりされておりますが関西人なのでよーシャベルシャベル!この日は急遽マンツーになったのですが一ミリも眠くなりませんでしたね。おしゃべりキータン。賢いんやろうな。大人の友達ほしい人、この人やで!!