名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

春を探しに

春です、出会いと別れの季節ですね。人間だれしも変化することや新しい生活には不安やストレスもあるでしょう。でも今までと違う事、人と違う事って、面白い事だとは思いませんか?人と違う事、変わっていることってユニークでしょう。どんな些細なことでもいいと思います。あなたはこの一週間で新しい事に出会えましたか?新しい自分に出会えましたか?変化を楽しめる、別パターンを楽しめるような領域に行けたら、人生もっと面白くなるんじゃない!?そんな予測不能を追い求めたいと思います。こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日はおじさんズで春を感じてきたの巻きです。三重県には素敵スポットが沢山あります。きれいすぎる川で素敵すぎる桜が素敵な所から撮影できるので行ってまいりました。是非ご覧あれ。

kouzu (1) kouzu (2) kouzu (3) kouzu (5) kouzu (4)

 

春っていいよね。気持ち的にも、絵的にもね。冬も好きなんだけどね。もちろん夏もだし秋も好きだし、四季っていいよね。大人になって、感受性も豊かになってきて、自然を愛でることやそれを切る撮ることを覚えたからでしょうね。そんな四季を感じに、海に陸に色んなところに行きましょう。ええとこお連れ致します。