名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

皆さまにご報告

皆さまにご報告があります。

インスタの方には発表させて頂きましたが、

ブログの方にも改めて発表します。

 

もっちは3月末をもちまして、

名古屋店スタッフとしての

勤務を終了します。

Ti-Daに入って5年、

色んなことがありました。

 

2017年4月1日にTi-Da入社し、

mocchihatu

海のことは全く知らないし、

運転も免許取ったっきりの

ペーパードライバーで

最初のころは皆からもっちの運転怖いっ!

と言われ続け、、、笑

(あの時はみんなごめんやったで)

 

最初の1年はたかさんの元で

アシスタントとして下積みさせて頂いて、、、

2syuunen (1)

echizennbi-chi (2)

色んな海、飲み会に連れていって頂き、

色んな人と出会って仲良くなって、、

saigonookinawa (3)

sakaedesakeyopnomou (2)

インストラクターになってからも

色んな海行きまくって

2kisei nomikai (5)

20181102_103944

あ、お散歩JAPANなんてものもやりましたね。

(皆の住んでる場所に

お邪魔して飲み会するやつです)

osannpojyapann (2)

osannpojaypann (1)

osannpojyapann (12)

そしたら伸さんがTi-Da にやってきて

IMG_7717

海についてあーだこーだ、、

めーーっちゃしごかれて、、、笑

(とてもいい勉強でした、

ありがとうございます。)

odenn (2)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気付いたらたかさんとさとぴょんが

入れ替わってて、、、

KIMG5281

KIMG5649

また気付いたら店舗が移動してて

hikosi (1)

SINNTEN (1)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またまたまた気付いたら伸さんが抜けて

さとぴょんと二人体制になって、、

KIMG6373

984239C8-E7A9-4990-BC47-3D07B191529D

コロナも流行りだして

海外に潜りに行けないし、

潜りに来れないメンバーも増えて、、、

でも、それでも来てくれるメンバーと

一緒に潜りに行ったし、、、

IMG_5997

KUTAKUTAKU (3)

20210922_203429

arigato (10)

楽しかったことや嬉しかったこと、

悲しかったこと辛かったこと、

思い返せば色々思い出します。

それでもみんながもっち、もっちと

仲良くしてくれたからやってこれました。

迷惑をかけた時もあるけれども

それでも一緒に潜ってくれて

遊んでくれてありがとう。

とても人に恵まれてると思います。

 

そんな思い出深い名古屋とも

お別れとなります。

次は滋賀県は草津です。

未知の世界過ぎますが、

そこでもたくさんの思い出作っていきます。

 

名古屋を離れることになりますが、

みんなのことを忘れた訳ではありません。

これからはより一層

合同FDをしていくつもりです。

 

名古屋メンバーよ、

潜りに来てないという情報を

聞きつけた暁には

草津からお電話して

何サボってんじゃーー!って喝入れます♡

 

長くはなりましたが、

そんな形で、4月1日よりもっちに代わり、

現草津店スタッフのマーシャが来ます。

インストラクターになったばかりですし、

ちょっっとおバカな所ありますけど、

よろしくお願いしますね。

 

これからも新体制となった

潜水屋Ti-Daをよろしくお願いいたします!

そんなもっちでしたhey!!

ではまた。