名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

都会すぎた東京

たぶんね私人生で初の

東京駅につい先日降り立ったんですがね、

広すぎませんか??

JR中央線に乗りたかったのに

途中で標識なくなるし広すぎるしで

1人同じところウロウロしまくってて

警備員のおっちゃんにガン見されたわ。

絶対田舎の子やろなって思われたもっちですhey!

はい!ということで行きたいところがあったので

東京は原宿に遊びに行ってきました。

1

 初めての竹下通りを見て

20190816_163642_394

人やば!

想像できてたけどギャルっぽい派手な人

やばいほどおるやん!

ってなりながら通過しました。

で私の行きたかった場所はというと

「Galaxy Harajuku」

体験型アミューズメント空間ということで

最先端技術のような

ハイテクっぽい面白いところでした。

地下1階から6Fまであって結構でかい。

 今回は1時間ぐらいしか入れなかったけど

もっといたかったなぁと思いながら

ぐるっと回ってました。

で、なんで私は行きたかったのかというと

インスタで360°好きな写真に

囲まれて来たっ!っていうのを見て

なんかすごいなぁと思って行って見たかったんです。

IMG_20190819_222317

IMG_20190819_222302

見たいインスタのIDを入れるだけで

今まで投稿した写真がばばばばって

高速で画面に出てくるって言う感じで

すげぇってなりながら写真撮ってました笑

東京という若干遠いのでなかなか行けないけど

また機会があればもっとじっくり

回ってみたいなぁって思いました。

ではまた〜。