名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

堂ヶ島 海編

思い出の大渋滞が続いております!

このまま続くとタイムラグえらいことになるで!

ブログがエンドレスサマーなるで!!!!

 

ってなわけで、堂ヶ島2日目。

前日は花火見て、BBQして、はらはらがラーメンおごってくれて、ビーチで飲んで、、、

毎年つぶれてたユッコは早めに就寝して、なんと、この日は絶好調!

KIMG3089

船上からの地形が特徴的で、正しく風光明媚。

天気も最高、海況も最高!!

KIMG3091

ポイントに向かう道中で、ちょっと寄り道!

天窓洞へGO~~!!

 

岩の割れ目を進んでいくと、、、

KIMG3092

天の窓から差し込む光。

自然が作り出す奇跡の景色にしばし見とれました。

KIMG3098

なにか神様の力を感じるような、光と影と青の景色。

KIMG3094

天の光を浴びて、パワーを宿したところで、ポイントへGO!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は二日酔いなしの絶好調ユッコがやたらウミウシ見つけてくれるし。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カザリイソギンチャクエビは放卵してるし。

 

で、堂ヶ島と言えば!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンギョハナダイの乱舞!!!

これがもうたまらん美しさなんですわ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乱舞しすぎてごったがえしてます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚影がぎょえぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!

しもがぎょえぇぇぇぇぇぇぇえぇl~~~~~~~~~!!!!

 

いやー、やはり美しかった!!!

 

 

昨年とは少し違った気持ちで、陸も水中も更に楽しかったな。

ティーダの皆と初めて出会ったのが、昨年の堂ヶ島FD。

あっという間の1年で、いろんな思い出が出来すぎて、早くも思いで大渋滞!

 

みんなのおかげで楽しい日々を過ごさせてもらってます。

これからもヨロシクね~~~!!!

 

伸でした(@^^)/~~~