名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いま!方座浦が!熱い!!

約2か月にわたるオーバーホール生活も終盤を迎えています。

引きこもり生活が続いてるときに、たまに海に行くと

もーーーーーーたのしーーーー!!!!!

ってなるね。あ、やっぱおれ海好きなんだな、ってなるね。

 

で、いま方座浦が熱い!

 

ボートポイントでは、通称「ピカチュウ」こと

ウデフリツノザヤウミウシに会う事ができるんだぜ~

可愛いんだぜ~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやー、きれいだな~~~

 

あ、写真撮るときは、どうしても上から撮り下ろす感じになって背景がこんな風になりがちだけど

生き物目線で撮ると全然違った雰囲気になりますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じかな~

 

印象がガラッとかわるでしょ

 

で、更に背景を意識して

全体のバランスや、生き物の大きさも含めて、

ちょっと意識して撮ると、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じ。

 

画面に色んな色が入って、写真全体が華やかになりました。

方座浦の海は生え物が多いから、こんな写真も撮りやすいよね~

 

いやーー

楽しっ!!!!!

 

ぼちぼち春の足音が聞こえてきたぞ~

暖かくなるぞ~~~

海行くぞ~~~~

 

伸でした(@^^)/~~~