名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

お餅つき大会&潜り初め(ぞ)の巻

24時間電気の消えないビル・・・伊藤忠商事・・・働きまくってる最強軍団の企業理念が4月から「売り手よし、買い手よし、世間よし」の「三方よし」に変わるねんて!さすがやな!滋賀の近江商人はかっこええと思わ。よし僕もマねしよう。Ti-Daの企業理念は「遊んでよし、休んでよし、楽しんでくださいよし」にしよう。仁科 忠兵衛です、こんばんは。

mochituki (1)

mochituki (4)

mochituki (2)

 

mochituki (3)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

mochituki (5)

今年も目標ノート書きに来てや!!最高におもろい1年にしような。かもちゃんがめっちゃ美味い「豚まん」作ってきてくれてん!おおきに。さあ今年もいっぱい潜って潜って潜って、笑いまくる1年にするぞ!!!!えいえいオーリング!!!