名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ついに始まった中性浮力の達人コース!

前髪を約6年ぶりに

作りました。

そんで思ったこと。

前髪邪魔や。

今まで前髪長かったもんで、

耳にかけましたが

今は目の上。

いや若干目にかかってます。

陸で視界不良になってます。

前髪はよ切ろ~と思ってますが、

なんせ家には

普通のハサミしかないです。

前髪用のハサミ買わねば!と

思ってるもっちですhey!

 

はい!この季節が

やって参りました!

中性浮力の達人コース!!

ようはSDCコースですね!

Ti-Da3年計画の一番初めに

受けてもらってるアレよ!アレ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、空気入れすぎちゃってますね。

完全にぶつかってます。

アウトですね~~~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちはいい感じですね~~

いかにフラフープの下ギリギリを

通れるかが大事です。

IMG_1931

もう少し練習が必要かな~って

いう子もいてましたが、

まぁ無事4人ともクリアです!

1回受けた人ももう1回

やりたいなと思ったら

15000円で再受講可能です!!

 

やはり日が空いてしまうと

セッティングが全然であったり、

中性浮力が取れてなかったり

してますので、

50本DIVEまでは定期的に

潜りに来て欲しいですね!

3月まではSDCコースを

中心に海に行ってます!

リクエストも可能なのでね!

ぜひ全員受けましょう。

ではまた~~