名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

九鬼にナイトロックス講習に行きましたの巻

こんど串カツ「田中」に田中と行って「すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれ」と言ってうずら卵を褒めちぎる事をしようと思ってる。串カツがホンマに好きです。2度づけ禁止です。つけたいならキャベツの芯をスプーンのように使ってするねんで!田中 伸だけに・・・・芯だけに・・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行ってきてで。いくちゃん、みなチー、奏でる、わらちゃんです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

巨大な「ネコザメ」がいました。こんなでかいのは初めてです。水中では物の大きさが約1.5倍に見えるのでダイバーは話しがデカイとか大げさとか言われがちです、その上僕なんて話しの9割ウソやから大変やけど言います。「ホンマに2メートル」はあったもんな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイトロックス講習でホンマに長い長いTi-Daの講習を卒業してもらったと思うと僕はもう水中で泣いてたもんな。涙のマスククリアしてたもんな、ありがとうな。最近はダイヤモンドプリンセス号のコロナの話題がすごいです。亡くなった方もいると聞きました。各地でイベントも中止が相次ぎ、目に見えないウィルスに日々恐怖ですが、手洗いうがいをして予防をしましょう。それでは聞いてくだい。プリンセスプリンセスで「ダイヤモンド」です。