名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

4期生のラストスパート

目に見えない敵・コロナ。

感染力やばいですね。

落ち着くかなと思ってたのに

逆に肥大化していきましたね。

マスクしててもあんまり

意味ないと聞きました。

どないしたらええねん。

愛知県内で25名感染されてます。

どうか、どうか、拾いませんように。

そう願うしかないもっちですhey!

 

さぁ、さぁ!!

4期生もラストスパートです。

追い上げております。

40人もう少しで超えます。

いや、超えたかな。

分からんけど、まだもうちょい増えます。

Screenshot_20200226-220158_Gallery

そんなNew4期生を紹介しよう!

左からばっしーとドランさんを挟んで

ハカです!!

 

ばっしーは

タイヤのあの有名なメーカー

ブリジストンで働いてます。

ブリジストンの社長である

石橋さんから名前を頂きばっしーです。

自分の名前から取ってるわけでは

ありません。

ちなみに御在所組です。

 

続きまして、ハカ。

高校2年からずっーーと

ラグビーをしてます。

今はコーチとして

指導してるとかなんとか。

ほんまめっちゃ体格ええです。

今はさらに筋トレして

鍛え上げてる途中です。

もうキン肉マンになるんちゃうん?笑

 

もうねラグビー話で察したかもですが、

ニュージーランドの

ラグビーチーム・All Blacksが

めっちゃ好きなんです。

大好きすぎてあの踊り。

そう、ハカ。

全部踊れちゃうのだとか。

だから、ハカ。

 

そんな4期生Newメンバー

またもや濃ゆいキャラきました。

ちなみにハカはお酒が大好き!

ドランさん2号と思って頂いても

構わないぐらい飲むらしい。。。

みんな気をつけろよーー!!笑

 

あ、ドランさんは

ダイブリーダー講習の一貫である

リーダーシップトレーニングで

来てくれたよん!

認定までがんばるのだーー!!

 

そんな4期生の全員集合

飲み会ありますよ!

その名も総選挙飲み会です。

学級委員長2名を決めます。

ここでみんなと仲良くなって

陸イベ活動を

活発化させていきましょう!!

4期生全員集合!総選挙飲み会!!

来れる人は

ぜひエントリーを!!

ではまた〜