2018/7/6 2018/7/7 書いたひと|MOCHI
大雨やばいですね。
警報でたり避難勧告出たりと
久々じゃないですか。
高速も止まってるらしいしね。
実家の広島は近くの川が
満潮を迎えるし大雨で氾濫してたりして、
ずっとサイレンがなってるんだって。
名古屋も晴れるのは月曜か〜
はよ、晴れになーれ!
そんなもっちですhey!
イソップがついにOD認定でっせ!
おめでとう!
今月でSDも認定される予定です!
7/18(水)がボートです!
まだ枠はありまっせ!休みの人かもーーん!!
みんなで方座浦を潜りにいこうじゃないか!
お待ちしてます!
ではでは〜。
2021.3.12 MOCHI
先日、セカオワの配信ライブが 会員限定でやってくれました!! やっぱ最高ですね。 本来であれば、 先月にやる予定だったんですけど
READ MORE
2019.1.11 MOCHI
平成も終わりに近づいて来ましたね。 今ね、スタッフ全員で賭けしてます。 平成の次の年号はなにか? 漢字一文字だけ決めて、 その漢字が
2019.7.11 MOCHI
セカオワがアジアツアーを やるらしんです!! 行きたい!でもたっかいたっかい!! 何がって??チケットよ! 一番いい席で15000円