名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

「もっちの勝手にリニューアル!!」

さて、もっちのブログは今までは

3日に1回の登場でしたが、

4月に入ったという事は…

入社して1年経ったという事です!!

そんなわけで2日に1回の登場となります~!

1年間魚の紹介ばかりしてきましたが、

講習も最近行きまくってますので

名古屋店のnewフェイスやFDを

どしどしブログに上げていきますわ!!

そんなもっちですhey!!

名古屋店の講習場所と言えば

三重県は南伊勢町に位置する「方座浦」!!

sakura

今は桜が満開に咲いてまっせ。

ところどころ散ってしまってるのもあるけど…。

昼間はだいぶ暖かいですね。

ダイビング日和が近づいて来ましたよ~~

でも水中はまだ寒し!

IMG_6005

という事はまーだドライの時期!

しかしね、私のスーツよく没るんだよね~

どっかのタイミングで修理だそかね。

濡れないスーツですって言って講習してんのに

言ってる本人が濡れてちゃあかんもんな!

 ではまた!