名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

カジカブルー堪能中!

カワウソを栄で見かけました。

2回目です。

ペットとして飼ってたのが

脱走しちゃったのでしょうかね。

どんな隙間もするりと抜けちゃうので

一瞬しか見れませんでしたが

無事元に戻れてたらいいけどなぁ。

ペットを飼ってる人たち

気をつけてくださいね!

そんなもっちですhey!

 

今、尾鷲では野生のイルカが出てるんです!

めちゃくちゃ行きたいのに

海況不良で行けてません!!

くそーーーー!!

今回も尾鷲予定でしたが、

近場にも行けません。

なーんて言われて泣く泣く梶賀へ。

しばらくイルカくんいておくれ…!

 

こうなったらカジカブルーを楽しもう!

透明度15m!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オオモンカエルアンコウ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずブ、ブサイク~~~~!!!

4日前にも梶賀にお邪魔しましたが

前回と違うところに、、、!

とあるポイントを転々としているそうだ!

そんなわけで、、、、

20211022_190041

擬態する場所もなんもない

砂地をユラユラ、いや、よたよたと

次なるポイントへ旅に出かけるという

貴重なシーンに出くわしました!

 

色合いが好き!

ムラサキイソギンチャク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

婚姻色炸裂!

アカオビハナダイ(♂)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この枝(ウミヒドラ)を探せばたまにいる!

スミゾメミノウミウシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんびりまったりのダイビングでしたとさ!

20211022_190354

ちなみにこちら6期生のひっと。

今回もそうだし講習中から

海帰りにこれから仕事なんです…だって!

次の休み???

え~~~と、2週間以上先ですね。

ってえええええええ?!?!

めっちゃ働くやん!!!

 

これから月1息抜きダイビングしていきます!

平日組です。

しばらくは日帰りFDかもしれませんが

一緒に潜ってくれる人かもーーーん!

ではまた!