名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

トニーという男

ジャンポケのおたけといえば、そないおもろないけど、ぶっ飛んでいるヤバいヤツでちょっとTVShow出てるかなぐらいの認識でした。なのに!!今年二月から本格的にダイエットをはじめ、14キロ減の体脂肪は8.5%だそうです。はい結果出してるヤツかっこいい。これは素直にすごいヤツだと認めよう!おたけ凄いわ。なめとった。すいませんわしも頑張りますわ!結果出したる!こんにちは、西口悟史です。

 

方座浦にもあったんだ。パワースポット「青の洞窟」だ・・誰がどう見ても青の洞窟だ・・・

toni-suta-ku (2) toni-suta-ku (3)

パワースポットなんだからお願いするしかないでしょ

toni-suta-ku (4)

ジャイアントストライドエントリーもご覧の美しさである。ええぞトニー!

toni-suta-ku (5)

草津店の1期生、トニーの海洋実習で方座浦にゆいまーるしてきたぜ。可愛い男なんだよ。まだ学生ですが、将来有望です。女性の皆さん今のうちにべったりと彼に唾をつけておきましょう。出世したときに偉そうな顔できるようにな!今日はそんな男トニーの可愛らしい写真を連発でお届けしよう!

toni-suta-ku (6) toni-suta-ku (7) toni-suta-ku (8) toni-suta-ku (9) toni-suta-ku (10)

toni-suta-ku (11)

愛すべき男トニーはそうそうスポーツダイバーとなりました。これからバイトもしながら勉強もしながら全力投球で遊びまくります。草津の子も、名古屋の子も、神戸の子も、みんなでTi-Da。太陽は一つ。真実はいつも一つ!トニーをよろしくだぜ。