名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ノリンのブログジャック!!

今日はあのダイビング大好き夫婦のノリンがTi-Daブログをジャックだぜ!あらゆる海を堪能しまくっている彼女の琴線を皆になでなでしてもらおうじゃないか!ほないってみよ~!!

 

海のエレクトリカルパレードが見れると巷で言われている期間限定ビーチポイント、和歌山県須江の内浦ビーチに名古屋店も草津店も行ってきました〜!!

ビーチなのにめっちゃ色んな生物に会える大忙しな海!楽しすぎます!
何度でも行きたい海!
行ったことない方は3月末までなので、リクエストしちゃおう!
名古屋からも草津からも行けちゃうよ〜♪♪

この後読むなら、のりんのインスタフォローしてや〜(^^)
https://www.instagram.com/norinsmarine

1本目27mのところで会えた色鮮やかな10cmサイズで可愛らしいシマヒメヤマノカミ【縞姫山之神】カサゴの仲間です!
え?どこの神や〜
魚の名前ってカタカナより漢字で見た方が覚えやすい気がする!!
norinsmarine (2)
汚いカエルアンコウ【蛙鮟鱇】と案内されました〜
擬態化が得意だからって砂模様になるなよ…
norinsmarine (3)
ヨスジフエダイ【四筋笛鯛】にアジ【鯵】に贅沢!!

norinsmarine (4)
死んだように寝ておられるカスザメ【粕鮫】

norinsmarine (5)

 
アジの大群はまさかの4日前に量が減ってしまい、小群でした(笑)
norinsmarine (6)
あれ?今日ってウミウシ【海牛】ダイビングだっけ?
norinsmarine (7) norinsmarine (8) norinsmarine (9) norinsmarine (1) norinsmarine (10)

初めましてのウミウシにも会えて大満足なのりんでした〜(*^o^*)