名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

伸さんバイバイ奄美ツアー①

今日は11月8日で「118 いいは 良い歯」の日だそうです。僕ね、まあまあデンタル偏差値に関しては高めと自負しております。名古屋に来てからもちゃんと歯医者さんに通っております。歯は一生モノです。ジーちゃんなって入れ歯なんてナンセンス。替えがききませんし、綺麗にこしたこともありません。インストラクターは歯が命。これからも素敵な白い歯をお届けいたしましょう。こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日から素敵ツアーの様子をお届けしていこう。

まずは光りとハゲ。この日、人生で初めてハゲが羨ましいと思った。

nebasinn (1) nebasinn (6)

一生懸命に作ってくれた素敵フラッグで伸さんに水中メッセージ

 

ここからは宴だぜ!

nebasinn (2) nebasinn (5) nebasinn (3) nebasinn (4)

伸さんバイバイ奄美ツアー初日の様子であった。もう世界中の誰もが見る事の出来るWEBに掲載できそうにない写真ばかりで選別に苦労しましたね。この夜はもう飲めや歌えや踊れや笑えや泣けやでもう大盛り上がり。写真見たらわかる。おもろいやつやン。僕の記憶はところどころの静止画でしか残っていませんが、全員の心に深く刻み込まれるであろう素敵な夜でしたとさ。

nebasinn (7)

一仕事終えた男の背中と月夜