名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

たまとてんのまったりダイブ!

私の携帯はGalaxyNote9

ってのを使ってます。

ノートなのでタッチペンが

付属で付いてるわけなんですが、

ついに踏んでしまってパキッと・・・。

いつかはやると思ってたけど

やってしまった~~となりました。

だいぶ画面も割れてるし

早く2年経って携帯買い換えれないかな~と

思ってるもっちですhey!

 

さて、今回は!

たま(左)のボート講習に

自粛に自粛をしてようやく潜りに来れた

てんちゃん(右)と

潜ってきましたよん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッツゴーーー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずの魚影と

めちゃんこ似てるネンブツダイ

クロホシイシモチの違い

レクチャーをしつつ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私のガイドと言えばこれは外せない!

ウミウシちゃん紹介。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1人方座浦でニセイガグリでてるやんって

興奮してました。

いや~~

ようやくウミウシが出て来たな~と。

さて次のボートダイブでは

何が見れるのかな??

楽しみでしょうがないですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ではまた!