名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

さあ、カメラ持って潜ろう

玄関のポストではなく家のドアの郵便受けに、初めて投函された封筒。急になによ、気持ち悪。恐る恐る開封してみると「引っ越してくれ」と書いてある。んなあほな!ちゃんと家賃払ってるやないか。と読み進めると、どうやらオーナーがもう管理できないようで引き払うそうなのだ。それならは仕方ない。次こそは絶対に家バレしないように秘密裏にことを進めます。そして引っ越します。家探し楽しいな。絶対にド○ンさんにはバレませんように。こんにちは、西口悟史です。

kukki- (2) kukki- (3) kukki- (4) kukki- (5) kukki- (6) kukki- (7)

一眼新世界。ファインダー越しの私の世界。Make it possible with Canon。

我々は激しく一眼をお勧めするぜ。なぜかって?めっちゃおもろいからやん。それだけよ。