名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ダイビングの季節がやってきましたよ

はっきり言って家のエアコンが壊れている。毎晩地獄をみています。寝苦しすぎます。一刻も早く修理のおじさんに来てもらいたいです。なめとった。名古屋の夏なめとった。えげつない。こんなに氷枕使ったことない!夜にダイビングしたい。こんにちは、西口悟史です。

sanitototot (5) sanitototot (4) sanitototot (3) sanitototot (1) sanitototot (6) sanitototot (2)

サニトラの誕生日であった!アシスタントのカビゴンもバッチリアシストしてくれたよ。ていうか二人ともオーシャンダイバー認定だったよ。二人ともおめでとうだよ。このカビゴンの真顔具合がいい。撮りながら「カビゴン真顔で!」っていった0.5秒後にこの顔できるって、お笑い偏差値高めです。流石大阪の女やで。いやいや、ちゃうねん。今日はサニトラおめでとうやでん。この主役を食うサングラスも悪いな。アホやねんて。おめでとうサニトラ。まだまだ先は長いぞ!!