名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ココロのちず

定期券を作りたくて駅の窓口に聞き、マ「定期作りたいんですけど、、」駅「学生ですか?」マ「ん?通勤です」駅「ん?学生ですか?」マ「んん?通勤です」駅「切符売り場で買えますよ。」この会話の意味あった!?何回も学生、学生言われてアラサーショックだわ(笑)活舌そんなに悪いのかな、、(笑)無事定期買えました。

よっしゃ!マーシャです。

 

いつも講習を一生懸命頑張っているコッツ!念願の。。。ボート講習(^O^)/

ここまでよく頑張ってくれたヾ(≧▽≦)ノ安定の方座浦へ行ってきました♬

01ON-AgQxf74fsImP2DgYhh-687HTILdBddftXmXiyKtesvc0XzzNTwj5pHfssL1xW6AJYhdgbLdf1MldYEBwHD-A55mqmODjsXsYnBA8iIcQ3YKCXHM7YEUmxE4l7-9

今、アオリイカの産卵が見えるよ!たくさんいました!元気に成長できますように☆彡

_SsYBO_og3B4yfyoIBN5GAk_HqUUl1kVRHIXv93gaj0KAIZhhJNGYgOaye1gP77C-V9me8rdGxjYPi8KroGFmJ1PSQMr-viwcGX6FTeTmAm3bxMXAYzGPEe6lxk0NVgx

今日は本当にびっくり!いつもアジの群れだったのに、今回はイサキにクロホシイシモチにネンブツダイ!!!わんさか、わんさかいた!!!そこに大きなカンパチとタイもいました!ダイナミックな群れをみると感動するね(*´▽`*)

PN6kJ-OH886fAUBbKyhj1U-QZoL6LcVQ0hZsOpm11vxoBi87OpAsNPS_mEXLUyjKq70UjkhrhnM9p3R7vvGkdHyj-1dNeely5ZplSA6HvAQko2pCR46CuXG_BWOKFTov

ダイナミックな群れと一緒に記念にハイチーズ~~~~

スポーツダイバー認定おめでとう!!!これからも潜り続けよう!

UZZSAMQYW0gn5bcZS2BIMXI_P3KPUBt49RHt25st9v_nb0gwCfLDxmKZW0AtjTy8RnD8Om3sSqfYdzh3_ibRU06vd2dVspNN5ObaIeiDMRKGR_Wo12OWn755yunF4EUe

コッツとの移動中の車内は話が途切れない!!!

なんせ同世代だから、YouTubeでモー娘の歌を聞いて、この時の加護ちゃんカワイイ~ゴマキかわいい~歌って踊ったり、

若い時のV6やキンプリ、なにわ男子見て、かっこいいい~~って叫んだり、

小学生の時に見てた「ぴちぴちぴっち」「東京ミュウミュウ」「セーラームーン」「おジャ魔女どれみ」「ワンピース」の主題歌を

懐かしい~~~~!叫びながら歌って、あれもこれも出てくるヾ(≧▽≦)ノ(笑)

いつも疲れてるのに起きててくれて本当にありがとう( ;∀;)

やっぱりワンピースの主題歌といえば、Believeとココロのちずが好きヾ(≧▽≦)ノ

Believe始まる瞬間かっこいいよね。(共感してくれる人いるよね!?)

 

ワンピース読むぞ。

 

ほなときんときん