名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

冠小島へ行きました!

ティーダの二階のベランダにハチの巣がががーーーー!真夏にドライスーツ来て、いざ出陣!ハチが入ってこないように部屋の窓の隙間から応援するマーシャ(笑)完全に人任せです。だって、ハチ怖いんだもん(笑)西口さん生きて帰ってきてください!と願うマーシャ。さすが西口さん!とったどー!少年がカブトムシ捕ったくらいの歯が輝くスマイル!(めちゃくちゃびびりまくっていた。)これで一安心!!!よっしゃ!マーシャです。

kilwy2A4GaBMWzeoxRRP0Lxl0TRcQOUwrcK9Znn77c2CBk-qIgH_PP5J2OMHi6oos-qTHUifQnFXHJ323aNECoYktCk0898uKCASgXxCKjNsRnlEODyPH8GEnM98jMQy

 

福井県は冠小島へ行ってきました~~~~~~~★

透明度バツグンにきれいでした!

j_CNXeVg1esHMfN5uAEa0gxLC9yTSfJR9TlTjYTf7iE2-UopopS16XzHOImVDgB95CnH2pS65KzHswCcX1-UPIaYWDDnCFCUnd8w41UvgwopE28Q0dhPg9hBNxVLEMzR

P9040036

P9040031

のりん、あきーらとカメラを撮りまくり、潜って大満足(^O^)/

一緒の趣味で毎週潜りに行って、全国各地気になったらすぐ行って、

めちゃくちゃ仲良くて、本当に羨ましい夫婦(*´▽`*)

P9040009

NPOJ4Za5qctsJRTqIyj0LtrcKJrWeh6GeKWdfZovJZt7-1DG1XIEgBogGptIU-v-ZnIXs2eP_MqRJF60DdnUmv2vVZPQ6j4ywBYf0F823NGu2uuFIU8RBMRmbteG3iQG

この岩、象に見えない!?

WSNZ2sFHdJbfkXy9WV4DHT1HY9PyreE_plg3qpx0prdLLSbPrjDVydHRzSiVrMvLbGtN0pEuIneT8ldt-Yz7KMRUPe_8JYd1flSZdLiKwYNIVdmqCfNhvJThzFPCXNmt

 

ダイビング終わりにお茶漬けをいただきました!

ごちそうさまでした☆彡

 

福井おおいダイビングサービスありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ほなときんときん