名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ティーダガールズin GBR

5月6日は、国際ノーダイエットデー!ケアンズに行ってから過去一の体重となり、日本帰ったら痩せるだろうと思っていたら変わらず、アラサー恐るべし。ドライスーツ着てたら、さとPにマーシャ!?と二度見され、とてもショックでした。頑張ろうと思っていたら今日はノーダイエットデー!好きなもの食べれるよ!ドーナッツはカロリー0だもんね笑ウエット着れるために、、頑張りますぅ。よっしゃ!マーシャです!

 

ついにこの日がやって来ました!

宇宙からでも見えると言われている世界最大サンゴ礁地帯⭐︎

グレートバリアリーフへ潜って来ました!

GBRは、日本の北海道〜沖縄までの面積があります!広すぎる!さすが、日本の国土より25倍も広いオーストラリアですね!

IMG_2145

乗船して、約1時間くらい船でポイントに到着!

タンクは常に船に置いてあり、上にあるホースで全てチャージします!

準備してドキドキワクワク♪行ってきます!

IMG_2174_Original

すっこーーーーーーーーーん!

JD3A2220

人間が入れるぐらいのオオシャコガイ!

JD3A2299

ダイナミックな地形にドキドキとワクワクが止まりません!

JD3A2309

 

ダイビングをしているから行ける世界遺産!

一生に一度は、見るべき!潜るべき!

グレートバリアリーフ⭐︎

 

後半へ続く、、、

 

今日もグレートフルサンシャイン!