名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

四国は柏島でのみんなの写真をご紹介します

最近分かったことがある。私は阪神ファンだった。どこのファンでもなく、一野球ファンだと思っていたんですが、中日横浜戦をバンテリンドームにて観戦し、ドラゴンズの応援歌。。「虎を倒して鯉を釣り~」と歌詞が出てきた瞬間、「これは歌えない!!」と心の中のリトル悟史が言ったんです。嗚呼、この拒絶反応があるという事は、やはりそうなんだなと。次回からは縦じまのユニフォームに袖を通し、レフトスタンドで観戦しようと思いますよろしくお願いします。バモス!!!こんにちは、西口悟史です。

 

さて!今日はお題の通り、先日の柏島ツアーでのご参加いただいたみんなの写真をご紹介しようのコーナーです。ダイビングするだけじゃなく、その水中の世界を切り取るなんて神業!と思うでしょ??めちゃんこおもろいぞ!!では行ってみよ~!

IMG_1461

まずはじぇりーの作品です。でました~!やばい!可愛すぎる!ピグミーシーホースといって、簡単に言うとタッツーの友達です。ピンクのソフトコーラルに擬態しております。ふんわりと可愛い雰囲気で撮影している!お見事だぜ!

  • IMG_1462

そしてお次はコダックのお写真だ!みてくれよ!キンチャクガニといって、手にポンポンを持っているじゃないか!こいつを水中でフリフリするんだぜ?もうめちゃんこ可愛いねん。でもな、よく見てくれる?

IMG_1528

めっちゃエロ目してる。お見事!

IMG_1463

そしてお次はもものお写真だ!なんて高等技術なんだ!フレームインフレームでクダゴンベを激撮ですよ!このキイロとブルーのコントラストも素晴らしいですし、生物の色や表情もばっちり撮影出来ております。お見事!にくいぜ!

_MG_7053

さてラストはコバサンのお写真です。今回事件をかましてくれたのでコバサンは借り物のカメラでしたがこの出来ですわ。流石ですわ。もうね、やはり写真はダイビングの上手さあってなんですよ。ダイビング下手な人に水中写真上手な人は一人もいませんから。優雅に泳ぎ去るウミガメをとらえてくれました。お見事!

_MG_7007

そんなこんなの柏島、まだまだ魅力はたくさんですが今日はこの辺で。

IMG_1453