名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今年もこの季節がやってきた

「速報です。○○高校の生徒十数名が体育祭中に熱中症となり病院に搬送されました。繰り返します。○○高校の・・・」いやいや・・・・。夏何回経験しとんねん。夏初心者か。夏下手くそか。夏みしりか??教えておいてあげよう。夏は、暑いねん。夏は、水分補給こまめにするねん。夏は、ちょいちょい休憩しながらやるねん。わかるかね?教師も生徒もまとめてドンくさいねん!と、思うのは私だけでしょうか。速報ですなどと言ってニュースするほどの事か?こりゃもう日本がポンコツになっとる!!やばいって!と思っています。こんにちは、西口悟史です。

だいがくgくあくg (3) だいがくgくあくg (2) だいがくgくあくg (4) だいがくgくあくg (5) だいがくgくあくg (1)

さて!!今年もこの季節がやってきた!某大学生たちの海洋実習である!ひと夏の思い出ではあるが、ひと夏の思い出だけじゃなく、これからもずっとずっと楽しんでいけるようにバッチリ学んで楽しんでいこうじゃないか!もう学生たちと話していると「将来どうするん?おじさん」になっちゃっていけませんね。聞きたくて仕方ないもの。可能性だらけです。何にだってなれます。なりたい自分がないのなら、一刻も早く見つけてほしい。人生は一回キリやねん。時間は有限やねん。無駄にしがちやねん。失敗しまくるもんやねん。一勝九敗。人生そんなもんやねん。かの有名企業ユニクロを展開している柳井さんのお言葉でした。失敗を恐れるな。進め学生たち。