名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

じゃず

友達にネイルをしてもらいました♬単色しかやったことなくて、初めてラメやヤシの木など柄も入ってめちゃくちゃ可愛くて、大満足!

爪に色がついてるってテンションあがる~~(*’▽’)今、世界一自分の爪がカワイイと思ってるマーシャです。よっしゃ!(笑)

 

冬から春にかけて暖かくなる季節になると、プランクトンの繁殖が増え海が濁りやすくなる!我らのホーム方座浦も春がにごっているけど、

なんと!クラゲが多い!!!じゃずもクラゲと遊んで、一緒にぷか~~んと浮遊感を楽しんでいる♬

P5070011

空き缶に暮らしてるぎんぽんさん、ぴょっこと顔出して様子を伺っている。。

P5070005

P5070020

ダイビングにとことんはまっていく勢いがすごい!

それもなんと、「トゲトサカ」を研究している現役大学生!!

研究で潜りまくっているから、あっという間に成長していてびっくり♬

器材も揃えて、イケイケのド派手なスーツを来てたくさん海にいこう。

 

TIkTOKデビューをしたので、これからの投稿お楽しみに♪

 

ほなときんときん