名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

れもんちゃんバースデー

ダイソーに水鉄砲がたくさん売ってました。水鉄砲見るとマーシャの血が騒ぐ!名古屋店のみんな水鉄砲で打ち合いしようぜ。バズーカーみたいなの欲しい(笑)コナンの赤井秀一みたいにみんなをスナイパーします。待ってろ!よっしゃ!マーシャです。

 

行ってきました!三重県は方座浦!(^^)!

P4220103

れもんちゃん誕生日おめでとう~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ダイビングをしていないとできない水中バースデー♬

P4230118

れもんちゃんは夏から半年間、応援ナースで沖縄へ行きます!

沖縄で仕事して、休みはダイビング!

めちゃくちゃかっこいいよ。

どんどん挑戦してやりたい事を見つけよう!

そこから見える景色は広いし、また新しい自分と出会える!

P4230119

 

そして、夜はとちの木でBBQをしましたヾ(≧▽≦)ノ

インスタライブ見てくれた方いますか!?

美味しいお肉も頂いて大満足!お腹パンパンアンパンマン!(笑)

MlyFrMrb8sWABtcSnX7HUkBRbJh0bNtnkyAmyWk7U69BNN2Tk71AD18Dhn9Kk1jfMYSVjFFHkO7-7zWTExS0i6qEMioD7rVKK2BfzeB0o0ACXmXVKlvJXOH362P5fZXf

sD_avwPWfIhHDNxM_1FHyQxznFiHZXMv2_8Udu81hLykVHq4vZb3hVtyl6Hj00OqZ2HuFRuO6FNNjmRk_5n2IH5Vyx5cd2S3hSVZQHrGI7gdSzOmRwQTXWU-Tnu44vWP

 

れもんちゃんがMYフィンに書きました!

めちゃくちゃカワイイ!!!!!

 

誰ともかぶらない!見たらすぐわかる!

モチベーション上がりまくり!

 

いいですね!

 

 

ほなときんときん