名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

愛とダイビングは永遠

ハロウィンパ~ティ~♫4年前?ユニバで初めてがっつり仮装した時!ユニバで出てくるゾンビくらい悲鳴を浴びました(笑)

これくらいまたがっつり仮装したい!!ということで、来年10月31日運動会&ハロウィンイベントやりましよう!!!ダイソーに売ってるカチューシャとは禁止!みんながっつり仮装して夜栄とう夜の街を歩いて騒ごう(^^♪よくない???よっしゃ!マーシャです。

-gYIJjEmBSpfDjpBMmBUzjwU_XUTOVlByMYZ5T0CLklAJ68QB7g6Tk0WnP3ZWN0OWre9oFAm33NeChS4y0wnNMsyTrir0fqRFLZhSFVLfuD6HiufIost3vwXLZho2b-4

 

のりん♡あきーら

ベイビー♡マリア

ご夫婦で優雅にダイビング!(^^)!

日本人ご夫婦と国際ご夫婦ですよ。いいでね~~~~!

X_U5BIQR1pIRGvOss5gSzmitN5-4bbbDl37yb4D_hhU95TSr3K6NgEa7PCIbh40NJockCL1kXNbTCMiLe8yKBv7VEIBS_pftP9NB3DnJn1NymaCCP0tlSzMMGN2zMajZ

PA100001

オオモンカエルアンコウが二匹これは珍しい!!!!!

カップルなのかな!夫婦のパワーもってるね!

PA100011

こちらのオオモンカエルアンコウはおひとり様。

まるで、、、マーシャみたい。やかましいわ!!!!!

PA100013

 

無事にスポーツダイバー認定おめでとう!(^^)!

これで日本世界どこでも潜りに行くことができる♬

しかも、夫婦でダイビングなんて素敵すぎではないですか。。。♡

おじいちゃんおばあちゃんになってもタンクが背負える年まで潜り続けれる!

 

PA100020

 

愛とダイビングは永遠ですね!!!!

 

伸びしろですね!!!!!

 

ほなときんときん