名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

私のお友達

ようやくスギ花粉がおさまりましたね…なんとなくスギからヒノキに変わる瞬間がわかる!これはもう自分の感なんだけど、ヒノキに変わった瞬間、鼻と喉の痒みがおさまる!天国~~٩( ᐛ )وヒノキ花粉ひどい方頑張って生き抜いて下さい。よっしゃ!マーシャです。

 

私のお友達をご紹介~ゆりかちゃんです。٩( ᐛ )و

20歳の時にアメリカ留学をし、留学先でゆりかと出会いました!

日本帰ってからもお互い名古屋と滋賀で離れていたけど、半年に一回は会っていたり、多いときは月一で名古屋か大阪で待ち合わせして遊んでいました♬夏に向けて旅行の計画をしていたら、屋久島でウミガメを見れる体験ダイビングを見つけて、ここに行こう!速攻決め、船で初めて屋久島のエバーブルーへ行きました♬

iOdsqRVs3UFrLjOWY_B3mJCCXfcphIc-uckxDf_8IRu4MRUZJgpLdDVhwbO5mxJv8URDpUgbIcF1OBD7J8J0oAV3IegUK-EpUtEylmqWTFe6xKJiVOhvisUzrE8MQ1yj

ウミガメを見れてウキウキの気分で、私もライセンスを取って、いつかダイビングインストラクターの仕事もしてみたいなと思っていたら、ガイドさんに「名古屋にショップやってる人いるから紹介するよ」と、たかさんを紹介してもらい「アメリカは挨拶するとき必ずハグします~。」「そんなことあるかいなぁ~!」「本当ですよ~」の時の写真。(笑)

grbHJgyifGbIRDGDks62FY-pSZSMpoH19yHpI5dUVAVyr97S47tCY3g_CHhozASwSmYbLNjB20JLMIwBiK4WEf0d5yH-lQcpir8p0iKEpJhK2BjqHt1e34aKKk_dV6ap

たかさんに「そういえば、あの時の写真残ってるで」と送ってもらい、たまたま留学先が一緒で仲良くなった友達と初めての旅行で屋久島に行き、同じ日にたまたまエバーブルーにいた、今は私のボスとなったたかさんとTi-Daの出会いがここから全てが始まったと思うと感動!

mwvpUTLdLyz-kFT6UUncpU5BIwsoiqtrI6iqhLDlVp_YAW2I24OC7_FR8KJ9j6okPwly5YwZleJjQwhqL7URkx4aMJ6DITaKdGrTK9VfrOMeHwA0jvrwsImVfZgFC8ng

インストラクター合格のお祝いもしてもらいましたヽ(;▽;)ノ

たまたまが重なって、ここまで人生が変わると思ってなかった!

そんなゆりかとも出会えて、ここまで仲良くなれたことに感謝♬

これからもよろぴくね~~~~~(=´∀`)人(´∀`=)

 

ほなときんときん