名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

天才水中写真家

パナソニックが週休三日制を導入するそうだ。パナソニックといえば日本で初めて週休二日制を導入した松下電器産業(のちのパナソニックだよ)です。休んだ分は賃金から減るそうで、選択式だそうだ。創業者である松下幸之助は週休二日を導入した際「一日休養・一日教養」と呼びかけたそうだ。今回の週休三日では副業・ボランティアの時間確保だそうです。いつだって最先端だなパナソニック。実際どんな感じなんかな?今度弟に聞いてみます。こんにちは、西口悟史です。

kagiisasaaann (1) kagiisasaaann (2) kagiisasaaann (3) kagiisasaaann (4) kagiisasaaann (5)

かの有名な水中写真家鍵井靖章さんがなんと我々潜水屋Ti-Daの為にフォトセミナーを開催してくれることになったんだからこりゃもう一大事です!すべてのカメラダイバーを引き連れてお話を拝聴したかったのですが日程が急遽過ぎて少人数での開催となりました。それはそれでいいところもたくさんあるんだけどね!ほんますごい鍵井さん。はやく写真撮りにいきたい欲が増しまくりました!ワイドもマクロも素敵なんだよ!どっちもいいんだよ。受けたみんなはもうホクホクです。大満足です。鍵井さん本当にありがとうございました。またの機会を心待ちにしております。次はもっと早く企画するから、カメラの人も、そうでない人も、これからのひとも、みんなキテネ!!