名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

誰が学級委員長になる!?

今、名古屋店は大改造劇的ビフォーアフター中ですψ(`∇´)ψ雰囲気を変えようと、1階を白塗りするぞーーー!!!なので、、、身も心も真っ黒な方!白塗りして志村けんになって、みんなでアイ―ンなんかしちゃったりして、身も心をも真っ白になろうψ(`∇´)ψ

5月9日(月)お昼からやるので、是非お待ちしております♪お願い。来てね(´∀`*)よっしゃ!マーシャです。

 

3月まで滋賀県の草津店にいたので、最後に、、、、

誰が学級委員長になる!?草津店1期生総選挙&マーシャさよなら会をしました♬

i93ES6tWe03N7NUjgbf7Q9yuQ9dlwCYKqWpvnj6IYcmYcynOQ_JBH3RxoNxcLVxD3tPHZGTe7KlOK-CoQqOHwXpBzU1AYhepAG7DTQRf6O_Tqex9-7ej20cTwRU9_1bL

i93ES6tWe03N7NUjgbf7Q9yuQ9dlwCYKqWpvnj6IYcmYcynOQ_JBH3RxoNxcLVxD3tPHZGTe7KlOK-CoQqOHwXpBzU1AYhepAG7DTQRf6O_Tqex9-7ej20cTwRU9_1bL

花束やプレゼントにお手紙まで、たくさん頂きました。

めちゃくちゃ嬉しかった(T_T)

草津店一期生は私にとってかけがえのない存在です(;▽;)ノ

準備やリハーサルの目の前でやるという、バレバレのサプライズも本当に嬉しかったです!

本当に本当にありがとうございました!!!

そして!ついに!草津店一期生の総選挙☆

みんなの投票の結果、、、、、、、

hTAUkqVcgAIQIHFqs1S44YOfOp7KRPDvoHDVJpvk0AkiAtE1TN1HDTE30ZL8S8PhLhkOZdBlUrQuhFaFgPSfuGEm1_5LkLxiBFuwWafVu068-GS4w6p4puPhyLCUt-zJ

よりちゃんとノックになりました~~(=´∀`)人(´∀`=)

リーダーとなってくれる二人。逞しいよ。

今後の一期生の活動楽しみにしてるよ!!!!

 

マーシャにファンダイブやツアーのリクエスト楽しみに待ってるよ♪

みんなと潜りに行きたいな( ´ ▽ ` )ノ

 

ほなときんときん