名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ベビたっぴ

エイプリルフール!びっくりしましたね!!
名古屋店の店長に彼女が…(//∇//)私もその彼女さんとティーダに出会って仲良くなれたから、その報告を聞いて、とてもお似合いステキ!おめでとうございます♬いや〜ぽかぽかだから西口店長の惚気を毎日聞いております。。よっしゃ!マーシャです。
和歌山県串本にタピオカブームが来てる?!?
ミクスドットっていうタピオカがめちゃくちゃ美味しい(´∀`*)
JukhyRuL6DH8_xK0XiuAfr52vOcZwA-WD4n6h-TTwQKoqonDcwQ6YwedX4wLnAan-N2KPWZqcv6QWRXH-stEa8jqJMR0LvwUQUgm0H7Y7qSq-izYMC9zMSUZDjMTn9y_
コロナ前のタピオカブームすごかったよね…
2〜3時間並ぶ長蛇の列ができたお店があったり、
みんなタピオカ!みんなタピ!みんなオカ!みたいな感じだったよね!
私そんなにタピオカ美味しいなんてあまり思ったことがなくて、その当時全然ハマらなかった!が、しかし、、!ここのタピオカ柔らかくて飲んだらむちゃくちゃ美味しくて、
串本行ったら絶対飲みたい!!!!イチゴミルクがオススメ(´∀`*)
sESNtDEmPAW2BN5MCNwZS4-7eD0GQHdPp-S2YmrEBLc2ZHOYaqkRHtjoURrLLUpb2NISBtcIDBxTWxI5ryuvY_s6jnT1OBj9NSLR8XD7el5LTHZcjUp0LH9T68AS12KV
串本でダイビングして、美味しい海鮮丼食べて、別腹でタピオカを飲もう〜〜(^o^)/
vCuzYyqg_B04LmMu7GIaUWf-Rz9UAx3wts0p_3ZQHxtjzGzDXOsUw9Lj_ywtbsvdRf8-FNp1xrGqbuX_TDT1dvZIiL3VY24vmGDxIi9FNH4zqqLCvdGDRMcuOMCO-OlY
ほなときんときん