名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

カメラダイバーはこんな感じ♬                               

本日は、恋人の日です!恋人や家族、友人同士で贈り物を交換し、愛情や友情を深めるための日として、ブラジルで行われた恋人の日を日本に広めるために制定された日なんだって!初めて知った!自分の周りにいる人たちに感謝し愛情を伝えましょう♡よっしゃ!マーシャです。

 

カメラダイバーである私たちは、水中ではこんな感じ♪

ガイドのちょっくんに案内してもらい、迷子にならないみんなに見える範囲で個人行動し、後は自分のカメラで、ひたすら写真を撮る時間♪水深も浅く、動く範囲も狭いので、1時間は水中に入れるのでめちゃくちゃ幸せです!!!!

_D3A4562

_D3A4564

ちょっくんいきなりアフロになりました!!!!!笑

_D3A3670

のんび〜りと。まったりと。憩いの時間♡

_D3A5122

IMG_4412

夜は、みんなでお鍋や焼肉やったりと夜ご飯を作りました\( ˆoˆ )/

 

ツアー楽しいですよ!何もかも忘れて楽しむだけ。

リフレッシュ大事!年に一回は行かないと時間がもったいない!

 

奄美大島、最高!!!!!!