名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ディズニーは凄い

コロチキのナダルじゃない方の西野がめちゃくちゃええ体になっとる。80キロあったダルダルの男がもうムッキムキやんけ。ダルダルでも、だれでもやれば体は変わるというのを体現している。くそ~!負けてられんな。夏に向けて、いいからだ、目指していこう!水着はもう買ったかい?夏の準備、始めていこう!こんにちは、西口悟史です。

IMG_7526 IMG_1791 IMG_1806 IMG_1800

先日、人生で初めてディズニーシーに行ってきました。大変感動しました!夢の国に度肝抜かれました。一言でいうと「オリエンタルランドすげえわ」です。もう凄いのなんの!!魔法かかってたもんね。あそこにいるみんなが。みんな笑顔。今日という1日を楽しみに楽しみにしていて、今を全力で楽しんでいる人ばかりなのだ。アラフォーにして、感受性が備わったアラフォーにして、初めてを迎えられて逆に良かったと解釈しております。「また行きたい」そう思う人がたくさんいるディズニーの、その理由がよくわかりました。ディズニーランドとダイビングは全然違うものではあるけども、海も俺たちもそう思ってもらえるよう、全力投球続けてまいります!