名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最強軍団の海

暑く熱くなってきましたね!各地で梅雨明けが発表され、愛知ももう間もなくだと思われます。短い短い夏本番がやってくるぞ!楽しむ準備は計画は出来ていますか??リクエストも受け付けているぜ!夏の楽しみの一つといえば高校野球、甲子園ですね!もう簡単に観戦には行けませんがクーラーの効いた部屋で昼からビール片手に応援したいと思います。球児たちよ!君たちは美しい。彼らの全力の夏のドラマを楽しみにしたいと思います。こんにちは、西口悟史です。

 

さて今年もやってきました!最強の先生率いる最強軍団の海洋実習だ!最強の先生が来たら雨予報も関係なしのピーカンになるからコレ不思議。晴らしてはりますもん完全にね。そんなこんなで若人たちの全力の夏IN白浜をお届けします。若いって素晴らしい、若いって可愛い。ここにも熱いドラマがある!

biwa21umi (11) biwa21umi (1) biwa21umi (2) biwa21umi (3) biwa21umi (4) biwa21umi (5) biwa21umi (6) biwa21umi (7) biwa21umi (8) biwa21umi (9) biwa21umi (10)

天気よし!段取りよし!動きよし!流石の最強軍団でしたね。もうみんな上手いし手伝ってくれるし、社会人になるための準備がちゃんとできています。自分の大学生の時なんて比べ物にならない良い動きです。コロナ対策をしながらの総勢約60名での講習は大変な事もありましたが、無事終えることができました。彼らの人生の何かのきっかけや思い出になってくれたら幸いです。自然とうまく付き合い、豊かに生きるをこれからも学んでいきましょう。たくさんでの参加ありがとうございました。また来年、海で会いましょう。