名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

講習しまくり

日本シリーズ始まりましたね!!今年は阪神とオリックスの関西対決となりました!なんとさすがの名古屋でもテレビ中継があります!中日戦じゃないのに!感動です。ありがとう中日!阪神にはいよいよ日本一になってもらいましょう!!こんにちは、西口悟史です。

 

てつおのナビとチェンのオーシャンダイバー認定ダイブであった。方座浦はいつものように優しく僕たち私たちを受け入れてくれます。こうしてビーチでシッカリきっちり時に大変な思いもしながら練習した日々があるからこそ、のびのび存分にダイビングを楽しんでいるダイバーたちがたくさんいるわけです。最初はだれだってちょっと大変だけども、そのうちすーぐなれちゃうからご安心を!

tyenntetu (2) tyenntetu (1)

んまあこんだけカメラ意識できてるこのお二人は大丈夫ですわ!かっかっか!!!