名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

かえってきタムタム

何かが綺麗になる動画をついつい見てしまいがちです。例えば汚ったないごみ屋敷が達人の技でピカピカになる動画だったり、刃こぼれしてる包丁が切れ味抜群のピカピカに生まれ変わったり、ガッタガタのガチャ歯(歯並びの悪い方の姫路の言い方)の方が歯科矯正でバチバチ美しい歯並びに変身!!・・・的なやつです。潔癖やんって言われがちなんですけど全然潔癖じゃないんですよ。これどういう精神状態なんやろか。と気になっております。こんにちは、西口悟史です。

 

tamuta

米国出張だったタムタムがジャパンにカムバックしたよ!ほんで新しいお店を覗きに来てくれました。後ほどさきちゃんも合流してみんなでわいわいお話ししました。トランプとバイデンの話。コロナふ○っくの話。キックボクシングの話。名古屋のおいしいごはん屋さんの話。いろいろ話したけど一番ビビったのは日本で自由に滞在できるのはたった5日間だってことだ!なんてこった。2週間のホテルでの軟禁が帰国とはセットだからだそうだ。なのに!そんなせっかくのさきちゃんとの大切な時間をTi-Daに割いてくれました。ありがとうやで。なのになのに勝手に喋りまくってごめんやで。素敵な二人の元気な顔が見れてよかったよ。早く何も気にせず暮らせる日が来ますように!