名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

よってちょーだいみてちょーだい

今日はお野菜の日ですね~。0831でおやさい。ですので今日は感謝の意味も込めて沢山のお野菜を食べましょうね。ちなみに今私は豚パーティすることが決まっております。めちゃんこ楽しみ奄美の黒豚ちゃん!!ありがとうお肉!野菜なんて今日は食べない!!こんにちは、西口悟史です。

kannnmuri (2)

さてさて、台風の季節がやってきましたね。夏が来ると暑くなる。暑くなると海面温度は上昇する。すると海水が温まり上昇気流に乗って上空で冷やされて雲ができる。まだまだ暑いからどんどん雲にパワーが溜まっていく。そうして台風は発生し、自分の気持ちのいいところを通って行くわけ。その気持ちのいいところが日本付近な事が多いわけ。で上陸したらあとはパワーを開放!!!暴風雨となって俺たちに噛みついてくるのだ!!恐ろしいぜ台風。

でもそんな台風が来るのも毎年のこと。絶対毎年起こっているいる現象が起きないとどうなるのか。それは夏が暑くない、梅雨に雨が降らない、春に花が咲かないぐらい良くない事でもあるのだ。台風は必然であり、必要な事でもある。でも被害は喜べるものではないのできちんと対策しておきましょう。自然なめたらアカン。

なんせ今回の9号はヤベーヤツですから、最大限の準備を怠らないようにしましょう!!

kannnmuri (1)

結局のところ何が言いたいのかと言うとね、9/19土曜日日帰りであの「みなちー」がリクエストしてくれたから仲良しの君と君は絶対に来てあげてねって事!きてくれるかすんごい不安がっています。行先は福井県は音海、目指すポイントは冠島!リゾート来たんですかってな海が広がっておりまする!魚影濃し、透明度良し、みなちーよし!台風の目になる女がこの日は旋風を巻き起こす。

hagicyann (11)

とか言われているとかいないとか。