名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

お初の尾鷲

よっしゃー9月やー!暑さも和らいで渋滞も少なくなって海も混雑しなくなって透明度も良くなっていく秋がくるぞ!知らなかったろ?ダイビングをするうえでこれからの季節が「トップシーズン」と言われるのだ!いや「トップシーズン中のトップシーズン」などとわけのわからんことを言ってた人もイタナ。まあそのぐらいええ時期だっせってことだ。君からのアツいリクエスト、バンバン受け付けているぜ!さあ潜りに行こうぞ!!こんにちは、西口悟史です。

8E06B3DC-10F0-420C-A410-0C3B36FED378

個人的には初めましての尾鷲に行ってきました。行きたかったんだよ尾鷲。ソフトコーラルゴリゴリの尾鷲。カメラ派ダイバー集めてネチネチしてきたぜ!神戸からとしなつ!名古屋からはひろTに新メンバーくるみである!くるみはもうすでにめっちゃええ写真とるねん。インスタ凄いねん。是非見てみて!凄いから。そんなカメラなメンバーで潜って撮って、飲んで食って、また潜る。はいこれサイコー。自己満足の極みだよね。

28E59297-BE70-4CE9-9F27-81464AF2260A

A2A2C621-814C-475A-8D46-ADD6BD53513A

78E3E4E1-6F4F-4E6C-BAF5-216F24D8FD5B

97FE0B94-3421-421A-87A0-2E89B13D21E2

 

 

41B6AE23-17F8-40CE-AC9A-ECCB9472D9A4