名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はらはら号と行く方座浦

台風ついに来たぁーーー!!

天気予報みて雨マーク多しで

げんなり中です。

梅雨明けも遅かったし、台風発生も遅い、

でも最近の水中はあったかぁーーー。

それはそれで有り難いけど、暖かすぎて

私の大好きなウミウシの

出現率が低いこと!!

この前方座浦ビーチで

シラユキ、シラヒメウミウシ見つけて

1人テンション上がってた

もっちですhey!

 

さて、ついに9月に入りましたが、

もーいまの時期は海、ウミ、UMI!!

海行きまくりです。

スタッフ3人しかいませんが、

FD、海洋実習、POOL講習と

同日行くこと多いのです。

そしたらやっぱ車足りへん!!

ってことで、レンタカーの出動率

多かったんですがね、

ここで有り難いことに、

車全然出しますよ~!

と神の一声が!

そう!はらはらである。

IMG_20200902_235047_219

ピッカピカの車で色は赤!

もうTi-Daにピッタリな車であるな!

はらはらの車ってことではらはら号、

名古屋だからでらでら号、

夜はでれでれ号になったり、

まだ名前の定着はしてませんが、

今後この車で海行くことあるかもです!

その時はお願いしまーす!と言って

有難く乗せてもらいましょう。

20200903_003351

そんなはらはらと初海の

まさやん(左)、ロン(真ん中)で

方座浦行ってきましたよ!

このミルクランドは方座浦とセットとして

最近通いつめてるなぁ~

美味しいから全然いいんだけど笑

 

5期生も一気に増えたし

そろそろ全員集合飲み会したいなぁ。

まだ名古屋はだめか。

いつできるかなぁーーー。

ではまた。