名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

海の中の小さなアイドル発見!

まあ高確率で

緊急事態宣言延長しますね。

お出かけというのが、

なかなかできない難しい状況です。

ってことで、暇だなぁと思った時は、

私の大好きなキヨの動画でも見て、

爆笑して、リフレッシュして、

家でまったり過ごしてください。

個人的おもしろ動画ランキング

1.スーパーバニーマン

2.狂気のマインクラフト王国

3.ネコトモ

3番目は絶対一人で見るか、

もしくはイヤフォンつけて

見て下さい。

大音量で聞くのはオススメしません笑

そんなもっちですhey!

 

先日、待ちに待った

水族館でイルカFDに

行ってきました!

の前に、まずは串本の海を楽しもう!

line_343610544760485

メンバーは左からきよっぷる、

きょんのすけ、たま、ハカの4人!

 

約1年半振りの登場!

きょんのすけ!!

1期生のみんな!

きょんのすけは元気にしてたよ!

今は滋賀に住んでるのだとか。

滋賀行くことあれば

きょんのすけに会いに行ってね!

 

本題の串本の海はというと、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっこーーーん!

視界良好!!最高の海であった!

しかも!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、でたーーーーー!!

ジャパピグ!!!

ぎゃんかわ!!

今なら「住崎」というポイントで

出会えますよん!!

 

日本でしか見れないことから

「ジャパピグ」

(ジャパニーズピグミーシーホース)

と呼ばれてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2018年に正式な名前が付けられ

「ハチジョウタツ」とも呼びます。

 

はぁーーーイルカの前に

海の中の小さなアイドルに

で・あ・っ・て・し・ま・っ・た!!

串本最高ーーーー!!

 

イルカはめちゃ写真撮りまくったので

次回に持ち越し!

次はイルカ天国をお届けしよう!

ではまた!