名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ひまわりお別れ会

外食するならサイゼリア。

夕食は基本コレで生活してます。

そんなサイゼリアに通いつめて、3年。

初めての事件が起こった。。。

私「ハンバーグとライスの普通ください」

店員「すみません、ライスの方が完売しました。

ターメリックライスならご用意できます。」

私「(え?肉に白飯じゃないやつとか

ありえへん!)」

ってことで、結局白飯なしで食べました。

ファミレスでご飯なくなることあるんですねぇ。

レアな経験をしたとポジティブに考えた

もっちですhey!

 

さて、今回のブログもだいぶ遡りますが、

3期生のトップバッターである

ひまわりのお別れ会をしてきました!

1572428637205

1572428645304

ひまわりは、も~~出来る女ですから、

東京に引き抜かれましてね、、

素晴らしい事ですが、

また一人Ti-Daを去ってしまう。

そんなことを考えちゃうと寂しいですね~~。

 

短い間だったけど、

ひまわりとの思い出、たくさんありました。

 

無料説明会でいくら待っても来ない。

なんでだ??と思ってたら

Ti-Daの隣でやってる画廊・日輪(ひまわり)が

Ti-Daだと勘違いしてずっと待っていた

そんな爆笑の出会いから始まり、、、

 

方座浦でフラフープ対決したら

IMG_7006

ダントツでポンコツだったり、、

IMG_6202

時には錦望トンネルの描かれてる人に

釣られてみたり、、

IMG_7103

時には不良少女チックになったり、、、

(てか、どらんさんむっちゃ怖いやん!)

講習はほぼ私が担当してたので、

非常に寂しくはありますが、

ぜひ東京でもダイビングは

続けて欲しいですね!

Ti-Daで行く伊豆FDのときも参加するって

言ってくれたので、

全く会えなくなるわけではないしね!

あ~~色々行きたいところだらけだ!

また2020年に会えることを願って、、、

ではまた!