名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

全国ウミウシ選手権大会の巻

よくリゾートに行きます。ほんならそこのオーナーが「すぐにスタッフが辞めるから誰か紹介してほしい」と言ってきます。めっちゃ困ってますって結構言われます。めちゃめちゃ言われます。ほんで紹介したら、月に1回しか休みないです・・・やっぱり辞めます・・・刑務所内の囚人でも週休2日やぞ!そりゃ辞めるわ!どんな感覚やねん!!!ほんで聞いたら根性ないから今の若もんはあかんやて・・・・アチャパー! 仁科 貴彦です、こんばんは。

うむうし大会 (2)

総勢60人の宴会が始まりました。かんぱいーーー。

うむうし大会 (3)

 

ありえる、がっさー、ししゃも、ぽんぷ、ドリーと乾杯です。めっちゃ美味しい魚に肉にもう大満足!!!

 

うむうし大会 (5)

 

優勝したオアシスチームとはいチーズ!今回はなんと12チーム中7位でした。もちろん優勝をねらいにいきましたが残念でした。ラッキー7賞として1万円もらいました。帰りにさわやかのハンバーグを食べて1万円は胃の中に入りました。めっちゃおもろかったです。また来年も必ず参加するぜ!!!

うむうし大会 (4)

うむうし大会 (6)

 

部屋で皆で飲んでたら変な人が入ってきました。また行きまよう。次回のウミウシ大会は四国です。3月です。ぜひ参加してねん。エントリーはこちら!!!!よろしく!!