名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大学のPOOL講習のために滋賀県に行くの巻

なうい。まぶい。アベック。あじゃぱー。ダイヤル回す。メリケン粉。巻き戻し。社会の窓。パーマ屋。ドロンします。昭和ですがなにか?仁科 貴彦です、こんばんは。

sinngonoPOOl; (1)

写真、男の人「やっと手に入れたわ!!!」

写真、女の人「黄色と赤色どっちがバイアグラ?きゃは!!!」・・・・

 

sinngonoPOOl; (4)

 

滋賀県の某大学のPOOlです。この日は大学生にダイビングを教えにきました。僕たち私達は講師と招かれ素敵なダイバーを育ててます。このライセンスを取らないと単位がとれないなんて素敵な学校なや。

sinngonoPOOl; (3)

 

sinngonoPOOl; (5)

 

日本代表の女子なでしこジャパンの望月コーチに会いました。そんなこんなで海も楽しみです。