名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

なにこれ珍百景!

どうも、常に新しい刺激を求め続ける男、田中伸です。

こと、SA・PAの休憩時間に関しまして、命を懸けております。

安濃SAの「伊勢うどんパン」との出会いが、この気持ちを更に強固なものにしてくれました。

ありがとう安濃SA、ありがとう伊勢うどんパン。

僕は旅立つよ、、、

KIMG4190

はぃっ!!!!!!

ということで、やってきました~~~!!!

安濃SAから約15分走った「嬉野SA」~~~!!!!

 

沖縄に行けなかったマーチンが「僕の夏は終わってませんから!」ってやってきたーー!

金髪にしてアロハに短パンで4000円のビーサン履いてやってきたーーー!!!!

 

メンバーは右から、ハンナ・りょうりょう・ずみ・マーチン・ランドちゃん!

あ、原くん、ごめん。肉まん買いに行ってたから。。。

 

で、みっけたーーーおもろそうなもんみっけたーーーー!!!

 

方座浦までの旅路を盛り上げてくれるご当地品ニューフェイス!

これだーーー!!!!

KIMG4186

どーーん!!!

日本一食べづらいタコ焼きじゃーーーー!!!!

マイナス要素をポジティブに考え、敢えて売りにする!大事っ!!

「なにこれ珍百景」にも取り上げられたそうな!

「じゃらん」でも特集されたそうな!

こっちは右から、かなでる・ゆってぃー・チャッピー・カーター!

KIMG4189

でっかーーーー!!!

ソフトボールくらいあるからなこれ!

KIMG4184

ノーマルと比べたら、これですよ!!

でっかーーーーー!!!!

KIMG4185

で、うまいっ!!!

そりゃうまいよね!あとのほうほぼ、お好み焼きやったけどね!

 

新発見が嬉しくて、二日連続でいったから、メンバー沢山っぽいけど、二日分なのだー!!!はっはっはーーーーー!!!!見た目のインパクトが楽しくて小旅行のハイテンションで買ってしまうけど、食べたみんなのリアクションは二口目から「お好み焼きだね~」なのだーーー!!!はっはっはーーー!!!どうだー!なにこれだろーーー!!!

 

往路休憩地の選択肢の一つとして、これからちょくちょくおススメしていきます。

あなたも是非一度お試しあれ!

伸でした(@^^)/~~~