名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

水中ポストの巻

「遊ぼう」って言ったら「あそぼう」って言う。会社が嫌ですって言ってきたら「辞めろ」て言います。「日本の将来が不安です」って言ってきたら政治家になったらええやんって言います。独立したらどうなりますかね?って言ってきたら「起業したらええやん」って言います。この世の中は全部自分次第やでって言ってあげます。行きたい所もやりたい事も全部できます。日本最高、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

posuto (1)

いつもお世話になってる大学の先生は潜りに来てくれました。初のドライスーツですが完璧でした。

posuto (2)

 

posuto (3)

今回は私が先生チームで「しゃか」と「奏でる」が岩本チームでした。岩本チームが潜っている時に水中ポストが逃げだすと言う珍事件がありましたが、皆さん無事に手紙を投函できました。すさみ好きやわーー。人も少ないし、落ち着くわ。有難うございました。