名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美ツアーでわっちゃわちゃ!⑧完

長くなってしまった奄美ツアーブログも

完結編です。

久しぶりにまったりできて、

私もリフレッシュできました。

ありがとう奄美。

 

そんな最終日の観光編

第二弾をお届けしようと思うもっちですhey!

 

さて、12時までの飛行機までの時間

まったり待つ。。。

なんてことはしません!

朝から行動開始です。

 

まず向かったのは~~

壮大な海を一望できる展望台へ!

横は崖、対向車来たら終わりという山道を走り、

でも結局他の車とすれ違うことなく走ること約20分

見えてきたのは、、、

 

「蒲生崎観光公園の展望台」!

 

IMG_0727

看板のボロボロさとは裏腹にめっちゃキレイな建物!

IMG_0728

そして階段を登った先に見えたものは、、、

海!

IMG_0736

UMI!!

IMG_0743

うみ~~~~!!!

IMG_0745

もう圧巻です。

その後に行ったあやまる岬も素晴らしかったけど、

こっちの方が断然全体を見渡せれていいな~!

さとうきび畑もすごかったし!

IMG_0759

IMG_0764

爆音で音楽流しながら窓開けて風切って走る。

あれはサイコーに気持ちよかったなぁ〜!

そんで次はあやまる岬よ!

IMG_0793

IMG_0801

ええね~~

海バックは映えるね~~

なんか気になったバーガーが完売してたんが

残念すぎたけど!

IMG_0814

まだまだ回りたいしゆっくりしたかったけど

奄美とはお別れの時間が、、、

最後はやはりここでしょ!

ということで奄美空港屋上でパシャリ。

IMG_0825

いや~~相変わらずすべんらんわ~~

これはまた来年の夏あたりに行こう!

そして今回お世話になったネバーランドの皆様!

IMG_0697

ありがとうございました!

IMG_0690

また奄美行きますね!

ではまた~~!