名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ひょっこりはんかもん!

レンタカーって必ず

「わ」「れ」ナンバーなんだってね。

なんでかはよく分からんけど。

元々はわしかなかったけど、

ナンバーを全部使い切ったらかられも

レンタカーになったらしいですよ。

すごいね!全部使い切るぐらい

レンタカーってあるんだね!!

最近よく運転するからレンタカー探しとか

やっちゃうもっちですhey!

みーんなでひょっこりはん!

さるの初海

今回はさるの講習に

ごっちゃん、ありえる、たらちゃんが

来てくれたよ!

ってさすが、たらちゃん!

背が高いから余裕の大ジャンプだね!

一番左がさるです!

3期生みなさん!

1.2期生の先輩方!

さるをよろしくです!

ダイビングセンスありまくりだから!

めっちゃ色んな所潜りたいってなってるから!

楽しもーーーう!

ではまた〜