名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

転々とした年末。

前澤友作さんのTwitter見ましたか?

前澤お年玉。10億円です。

びっくりしますわ。

100万円を1000名様に

プレゼントです。

エントリー数、約12万人。

当たるかっていえば

まあ望みは薄いですけど、

とりあえずエントリーしてみました。

そして次に前澤さんが

発表したもの。

お見合い相手募集ですって。

ハネムーンは月旅行!

いやいや、そんな方法で

パートナー決めるんかい!

って思ってしまいました。

斬新ではあるけども、

それはどうなのと思ってしまった

もっちですhey!

 

年末はどうでしたか?

お仕事でしたか?

ぐうたら生活してましたか?

私の場合はぐうたらしたかったけど

出来なかった組です笑

まずは広島に帰省でしょ。

私の特技の一つ、どこでも寝れる。

なので、基本は夜行バスで

帰省します。

今回も、もちろんそれを

使ったわけなんですが…

ほんとにイラっとした出来事が!

前に座っていた人が、

Maxまでシートを倒してくるわけよ!!

20191226_070638_359

びっくりしますわ。

初めてこんなに周りが

見れない人に出会いました。

もちろん思いっきり

倒されたわけですから

足入りません。

通路に足出せれたので

まだましでしたが、

窓側席だったら死んでましたね。

文句を言おうにも

消灯中のときに

思いっきり倒されて、

寝てる方も多く倒しすぎです!

なんて声もかけられず。

やられた瞬間は思いっきり

舌打ちしてしまいましたけど!!

そんなスタートの年末。

気分は最悪です。

 

久々に厳島神社行こうにも

工事中でおもんなさそうだし、

雨続きだったので、

ひたすら見たかったテレビの

録画を見まくるという2日間をすごし、

大阪に移動です。

Screenshot_20200117-161210_Gallery

大阪は天王寺駅にある

あべのハルカスに

ストリートピアノが

置いてあるとのことで

見に行ったり。。。

というか、ストリートピアノって

知ってる?

誰でも弾けるピアノが駅や街角、

空港に期間限定で

設置されてるんです。

youtubeでも結構アップロード

されてるので

見たことある方もいるのでは?

ちなみに私は

音楽系youtuberさんで好きなのは

ハラミちゃんという方です。

IMG_20191229_134248

絶対音感ということもあり

即興でピアノ弾けるし、

もちろんピアノ上手いし可愛いし、

大好きです。

登録者5万人ぐらいのときに知って

毎動画見てましたが、

最近は人気出すぎて、

遠い存在になってしまったのが

寂しいんですけどね。。。

 

からの大阪といえばのユニバよね。

年パス更新のついでに行ってきました。

IMG_1760

ポップコーンケース買うと

おかわり無料ということで

買ってしまったがな!!

line_658662687696081

元取るために食べまくりました。

もちろん味はキャラメル。

最高の1日でした。

 

そっから岐阜の

おばあちゃん家に行って~~

琵琶湖に遊びに行こう!

ということで

滋賀まで行って~~

そこまで行ったならと比叡山で参拝して…

すごい転々としてました。

その様子は次にしときます。

 

ではまた~~