名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

でりかっとが帰ってきた!!

ホラー映画って見れる人ですか?

私はムリです。

世にも奇妙な物語とか

よく夏になってるじゃないですか。

絶対チャンネル変えますね。

夢に出たり、風呂入ってたら後ろに

だれかいそうと思っちゃて

絶対見れないです。

ホラー好きな人どこが好きなのか

聞いてみたいもっちですhey!

ついにあの子が帰ってきた!

そう!でりかっと!!

職業が職業なだけあり大忙しらしくてね、

この前まで海外にいたらしいですわ。

前回のダイビングいつ?って聞いたら

夏だったって。

なんと約8か月ぶりのダイビングですよ。

空きすぎ!!

でも久しぶりな割には

バツグンのダイビングセンス持ってたわ。

derikatto (3)

ホンモノの人から教わった匍匐前進!

derikatto (4)

ちなみに匍匐前進にも

沢山の種類があるんやって。

これは第3匍匐らしい。

そんなでりかっとが1年以上の月日が経ち、

ようやくのOD認定!

この調子で今年の夏までにはSD取ろう!

ではまた!